沼津港便り

沼津港の極上干物店 魚永のブログ

しそ風味・ちゅるちゅる食感☆ 『しらすときくらげのしぐれ』

こんにちは。

沼津港魚永です。

 

本日の沼津港は雨。

風がとっても冷たいです。

温かいごはんが食べたくなっちゃいますよね~。

 

本日のご紹介は【しらすときくらげのしぐれ】

しらすときくらげのしぐれ

 

駿河湾産のしらすを使用した美味しい”しぐれ”です。

 

しその風味がごはんに合います。

おにぎりの具にしても最高。

きくらげとこんにゃくのちゅるちゅるした食感が面白いですよ~。

 

忙しい朝に、お弁当にポンと入れるだけで美味しいおかずになりますし、

お夕飯にプラス一品したいときも、お手軽に出せるのが嬉しいですよね。

 

こちらは店舗の方でご試食ができます。

沼津港にお越しの際は是非一度、召し上がってみてください。

>>【しらすときくらげのしぐれ】

 

午後もスタッフ一同お待ちしております。

沼津港魚永


グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ