沼津港便り

沼津港の極上干物店 魚永のブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

敬老の日のご予約承り中です!

おじいちゃん、おばあちゃんに感謝をする『敬老の日』 この特別な日に干物をプレゼントしてみませんか? 【 魚永の極上ひもの】http://www.uoei.net/shopbrand/001/001/X/ 敬老の日のご予約承り中です!是非、ご利用ください!

お中元のご予約承り中です!

お久しぶりです。気づけばもう梅雨に入り、、 蒸し暑くジメジメした日が続きますね。。 そろそろ、お中元の季節ですね! お世話になったあの方や、大好きなあの人へ 美味しい美味しい干物を贈ってみませんか? 干物もいいけど、焙りばらのりや塩鰹茶漬けなど…

富士山カステラ!

お店の前を通ると甘く芳醇なバターの香りに心が惹かれ、、そこには富士山の形をしたカステラがっ!! 実は去年12月からカステラのお店始めました。 甘くてすごく美味しいですよ! 魚永にお立ち寄りの際はカステラもご賞味ください!

2019年 新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。 たくさんのお客様との出逢い支えられ、心より感謝申しあげます。 本年も変わらぬお引き立て、一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 ごめんなさ…