沼津港便り

沼津港の極上干物店 魚永のブログ

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新商品! ご飯が止まらない”たれ”の登場です♪

新商品! ご飯が止まらない ”ご飯だれ” おいしいご飯のおともが新・入荷ですっ ヽ(*^O^*)ノ 【駿河湾しらす入り ご飯だれ】 駿河湾しらすが入っており、静岡土産としてもオススメです。 味は甘辛く、磯の風味がまた最高。 これひとつでご飯何杯でもいけちゃ…

新商品! ぶっかけてウマイ ご飯のおとも

新商品 続々入荷! 本日はコチラをご紹介いたします。 【ぶっかけ牛生姜】 こちらは、ほかほかのご飯にぶっかけてどうぞ! 静岡県産牛の旨味がギュウッと詰まってますよ~♪ 生姜の風味が食欲をそそり、ご飯がとまらなくなること間違いなし! 冷ややっこや、…

手が止まらない♪ 俺っち自慢の健康おやつ

こんにちは。 沼津港魚永です。 人気のドライレモンがリニューアル♪ 【俺っちれもん】 皮ごと食べることができて、ビタミンがたっぷり摂れるのが嬉しいですよね♪ 酸っぱそうに見えてとても甘いんです。 おいしく手が止まらないドライレモンは健康おやつとし…

とれたて 海の幸・・・到着です♪

おはようございます。 沼津港魚永です。 とれたて・新鮮な釜揚げしらすが到着! 【釜揚げしらす】 おいしそ~! ほかほかごはんに乗せてガッツリと・・・ 焼酎と一緒にチビチビと・・・ どう食べるか迷っちゃいますよね(*^_^*) ごはんには ・海苔 ・大根おろ…

当店干物セット人気1位 【沼津セット】 美味しい食べ方は?

こんにちは。 沼津港魚永です。 週末はたくさんのご来店ありがとうございました。 気持ちの良い観光日和で、とてもにぎやかな沼津港でした。 当店の干物セットでいちばん人気の【沼津セット】 アジ(大・中)、ほっけ、かます、金目鯛がセットになったお得な…

カルシウムたっぷり、海の幸。お茶漬け・おにぎりにどうぞ。

こんにちは。 沼津港魚永です。 本日は、たっぷり入荷しました人気のちりめんをご紹介いたします。 【梅ちりめん】 【芽かぶちりめん】 【しそちりめん】 【さけちりめん】 【えびちりめん】 忙しい朝はサラサラッとお茶漬けに。 お昼は冷めても美味しいおに…