沼津港便り

沼津港の極上干物店 魚永のブログ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

父の日の贈り物 ご予約承り中です!

タイトル通りになりますが、 父の日の贈り物 ご予約承り中です! セット商品だと沼津セットが一番人気で、 単品では、あじの干物を多めに購入されます。 家族の為に頑張るお父さんに極上の干物を贈ってみませんか? ご注文お待ちしておりまーす!! 魚永自慢…

あじの干物

あじは生で食べるより、 干物で食べる方が栄養が倍になるそうです! 魚永の干物は伝統の「つけ塩」を使用しているため 旨みをぎゅっと吸収して干物ができあがるのです。 旨みを含んだまま、冷凍する事によって美味しさを保ちます。 お客様のお手元に届くもの…

母の日 J( 'ー`)し

GWもあっという間に終わりましたね。 港や私たちのお店魚永も多くのお客さんで 賑わっていました!千客万来!感謝感謝 m(_ _)m そして5月にはもう一つのイベント『母の日』があります! “日頃の母の苦労を労り、母への感謝を表す日”で 元々は白いカーネーシ…

歩道に魚!?

おはようございます。 魚永のある(二番線)の歩道には、 沼津港でとれる魚の石版が埋め込まれています! 沼津港・二番線を歩く時は足元を気にしてみたら 写真以外の魚を見つけられるかも!? GWは人が多いのでぶつからないようにご注意です(汗) 今日の港…