沼津港便り

沼津港の極上干物店 魚永のブログ

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな大好き「うなぎのタレ」

うなぎのタレって美味しいですよねぇ〜(・∀・)そんなお客様のご要望にお応えしまして…「うなぎタレごはんの素」販売開始しました (*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ しかもうなぎの蒲焼き入りでーす!ひつまぶしとしても召し上がれるナイスな逸品です。ご家庭でちょっぴ…

敬老の日 極上干物セット受付開始!

暑さ来月16日は敬老の日ですね、おじいちゃん、おばあちゃんにお祝いの意を込めて、魚永の極上干物を贈ってみませんか!魚永では人気の金目鯛・アジの干物をセットにした敬老の日 極上干物セットの予約を開始しました。芳醇な味わいをご堪能いただける金目鯛…

店内改装しました

この猛暑の中、店舗の壁をリニューアルしました。木のパネルをホームセンターで購入し、渋い色合いのペンキを塗りまくり(゚Д゚;)メチャクチャ疲れました (-∀-`; ) けど綺麗になって良かった (o゚∀゚)o━!! グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ

暑い、暑い、暑すぎる (゚Д゚;)

皆様、猛暑の中いかがおすごしでしょうか!?今年の夏は異常な暑さですねぇ〜熱中症にはお気をつけくださいませ。 お中元商品には、たくさんのご注文をいただきありがとうございます (・∀・。) そろそろお中元も終わりかなぁ… 沼津港 魚永のポイント還元キャン…