沼津港便り

沼津港の極上干物店 魚永のブログ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

御中元のご予約承っております!

おはようございます。 今日は朝から暑くジメジメしています。 だけど売り子のおばさん達は朝から元気いっぱい(笑) そして御中元の季節がやってきましたね。 お世話になった方々へひものを贈ってみませんか? 全商品,干物 | 沼津港の極上干物(ひもの) 魚…

西伊豆郷土料理 塩鰹茶漬け

おはようございます。 今日は人気商品 三角屋さんの商品 【西伊豆郷土料理 塩鰹茶漬け】です。 こちらの商品は万能調味料なので、 茹でうどん、卵かけご飯、炒飯などに パラパラとかけて食べれば、塩鰹の風味が口に広がります! また、3袋(各3g)入りと1箱…

ニューサマーオレンジ

おはようございます。 今日の朝方は雲ってて涼しかったのですが、 太陽が顔を出してから暑くなってきました。 暑い時にはジューシーで爽やかな酸味のある ニューサマーオレンジはいかがでしょうか? 沼津や伊豆だとニューサマーオレンジという名称で有名です…

顔を出さない富士山…

おはようございます。 今日は富士山の写真をアップしようと思ったのですが、 顔を覘かせた富士山がなかなか撮れない(涙) 最近は雲が多いので難しいけど、撮れたらアップしますね! 外に出歩くと暑いので必ず水分補給してくださいね。

沼津は暑いです!

沼津も梅雨入りしましたね。 昨日は雨や雷が凄かったのですが、 今日は晴れて31℃になるそうです。暑い>< お店の準備から汗が止まらないくらい暑かったです。 皆さま、熱中症にならないように水分補給して過ごして下さいね。 沼津港 魚永は年中無休です! 沼…

【人気商品】 焙りばらのり

当店で大人気商品!! 焙りばらのりのパッケージが新しくなりました! こちらの焙りばらのり、 口に運んだ瞬間、香ばしく、磯の香りが鼻を通り抜けます=3 お味噌汁にパラッと、和風パスタにパラッと、 温かいご飯にかけて醤油を垂らして食べてみてください。 …