沼津港便り

沼津港の極上干物店 魚永のブログ

2014-01-01から1年間の記事一覧

敬老の日に魚永の極上干物はいかがですか…

これからの長寿と健康を願って心のこもった贈り物を…熟成された芳醇な味わい。魚永の干物は敬老の日の贈り物に最適です。 熨斗は無料でつけれます。※ご希望のお客様は注文画面の備考欄に「熨斗希望」と「表書き文言」をご記入ください。 沼津港の極上干物(…

期間限定 父の日セット【極上干物&酒の肴セット】

期間限定 父の日セットの販売を開始しました。 お値段は3988円(サンキューパパ)♪ 大切なお父さんに、日頃の感謝を込めて美味しい干物と酒の肴を贈ってみませんか… 6/13までご予約受付中です。※北海道・九州地域のお客様は配送手配の関係上6/12までのご予約…

ネットショップ開店約1周年

青葉の候、皆様いかがお過ごしでしょうか… 沼津港は本日晴天也!過ごしやすい気温で富士山も嬉しそうです♪ 沼津港 魚永ネットショップも、皆様のおかげをもちまして開店から1年と2ヶ月となりました。最近はリピーターのお客様も増えてまいりました♪ また「…

amazonに出品しました

アマゾンさんに沼津港 魚永のひものを出品いたしました。本店同様、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 干物セット 富士 ひものの本場 沼津港直送 干物セット 沼津 ひものの本場 沼津港直送 干物セット 駿河 ひものの本場 沼津港直送 上品な味わいの…

お年賀に魚永の極上干物はいかがですか

謹賀新年明けましておめでとうございます。 2014年も、更にお客様にご満足頂けるお店作りを目指してスタッフ一同、全力で取り組んで参りますので、 どうぞ本年もよろしく申し上げます。 また、たくさんの御歳暮のご注文ありがとうございました。リピーターの…