沼津港便り

沼津港の極上干物店 魚永のブログ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

熟練干物職人の技! おいしい『アジの干物』ができるまで

アジの干物の製造工程を見学♪ こちらは長崎産。 厳選されたこだわりのアジです。 このアジを・・・ 機械を使わず手で一枚一枚、ていねいに開きます。 すばやく、うつくしく、次々と開かれていくアジたち・・・ 干物職人の技が光ります w(゜o゜)w 魚永の干物…

驚きを感じる奥深い味 『特大金目鯛』

金目鯛(特大)ご注文承り中です! 約30cm 特大サイズの金目鯛が入りました♪ 厳選された国産金目鯛を職人が一枚一枚、丁寧に仕上げました。 身が厚く、口に広がる芳醇な味・・・ 絶品と言われる金目鯛の干物 是非この機会にご賞味くださいませ。 凍ったまま…

おいしい♪ 楽しい♪ ボリューミー♪ 『佃煮セット』 登場です!

魚永自慢の美味しい『佃煮セット』が楽天市場に登場! 【佃煮セット 10P】 人気の5種×各2パックのお得なセットです ・ラー油きくらげ ・ししゃもきくらげ しそ風味 ・わさびのり佃煮 ・青のり佃煮 ・茎わかめやわらか煮 常温保存できる魚永の佃煮は、お弁当…

色んな味が楽しめる“ごはんのおとも”セットです。

楽天市場に新商品を追加いたしました 【塩辛セット9P】 定番の『いか塩辛』『たこわさび』から、珍味『いかうに』『かつお塩辛』まで色々な味が揃ったセットです。 ごはんのおともや、酒の肴にどうぞ。 お茶漬けにしても美味しくお召し上がりいただけます。 …

干物セット 《富士》 が新しくなりました。

お待たせいたしました! 『富士セット』が復活&リニューアルです♪ 釜揚げしらす(1パック)、釜揚げ桜えび(1パック)、アジ(大2枚、中2枚)、金目鯛(中1枚)、えぼ鯛(2枚)のセットです。 今春、とれたての新鮮な桜えびの味を是非お楽しみくださ…

新商品! ご飯に合わせて『茎わかめやわらか煮』

こんにちは。 沼津港魚永です。 本日もたくさんのご来店、ありがとうございます。 魚永自慢の“佃煮”に新商品が登場です。 【茎わかめやわらか煮】 新鮮・やわらかな“茎わかめ”を煮込み、甘口に仕上げました。 温かいごはんに乗せてどうぞ。 おかゆに入れると…

今日はどれにする? ごはんのおとも7種

楽天市場に “ごはんのおとも” 7種 追加いたしました! 忙しい朝や、ちょっと手抜きしたい日、プラス一品欲しいときにオススメの佃煮&惣菜を追加いたしました。 保存に便利なビン入りです。 店頭で人気の >>青のり佃煮 定番の青のり佃煮です。 等級の高い…