沼津港便り

沼津港の極上干物店 魚永のブログ

2015-01-01から1年間の記事一覧

お歳暮に・・・沼津港直送・極上ひものセット

『お歳暮』ご予約受付中! お世話になったあの方や、大切な方へ・・・ 沼津港魚永ではお歳暮のご予約を受付中です。 のし(無料)をご希望のお客様は 【注文備考欄】に【お歳暮のし希望】とご記入ください。 >>>ご注文はこちらからどうぞ 沼津港魚永 グル…

極早生みかんが到着で~す!

おはようございます、沼津港魚永です。 鮮やかな『極早生みかん』が入ってきましたよ~。 産地は沼津・西浦。 駿河湾に面した伊豆半島の西北端で、太陽の光をたっぷり浴びて甘く美味しく育ちました。 『極早生みかん』って? みかんは収穫時期により大きく4…

新商品!『チアシード』を追加しました

!!!新商品追加!!! メディアでも話題の『チアシード』を追加しました。 チアはメキシコ原産シソ科の植物で、古代マヤ・アステカ時代の人々も食してきた植物です。 現代人に不足しがちな栄養素『オメガ3脂肪酸』を豊富に含んでおり、ダイエットサポート…

敬老の日の贈り物に・・・極上海の幸はいかがですか?

敬老の日限定ギフトセットをご用意いたしました 9月21日は敬老の日。 感謝の気持ちと長寿の願いを込めて・・・ 極上海の幸を取り揃えた限定セットを2種ご用意いたしました。 【敬老の日2015限定ひものセット】 【セット内容】 ・金目鯛の干物(中)×2枚…

新商品!『うなぎコーラ』をスタッフで飲んでみた♪

新商品を追加いたしました! 『うなぎコーラ』 入荷いたしました♪ 「うなぎ」×「コーラ」のまさかの出会い・・・ 味がまったく想像できません。 という事で・・・ ☆スタッフで試飲会を実施しました☆ (*^o^*)/▽▽\(*^o^*)・・・ まずは、どんな味がするのか…

スタッフおすすめの『海苔商品』をご紹介!

こんにちは! 沼津港魚永です。 当店では、焙りのり、ばらのり、青さのり、のり佃煮・・・などなど たくさんの『海苔商品』を取り扱ってますが どの海苔がいちばんオススメ!? ということで『海苔』をテーマにオススメの商品・食べ方を各スタッフに聞いてみ…

ソフト売り場リニューアル!大好評販売中♪

こんにちは! 本日も元気いっぱい営業中 沼津港魚永です! 夏はやっぱりソフトクリーム! と、いうことで・・・ ソフトクリーム売り場をちょっぴりリニューアルいたしました! ご覧ください 21種類の豊富なフレーバー☆ オススメ&売れ筋は、しらす味です♪ …

魚永オリジナル新商品! おいしく・お手軽・使い勝手の良さが自慢です。

魚永限定商品が登場! 『焙りばらのり』 厳選国産海苔を使用したばらのり あぶってあるので袋から出してそのままお召し上がり頂けます。 ハサミでカットする必要ナシ! 収穫した海苔をそのままの形で乾燥させたばらのり。 食べたいぶんだけ手にとれるのが便…

【!期間限定!】お中元に魚永の干物はいかがですか?

!期間限定!お中元干物セット ご予約・ご注文受付中です。 お世話になったあの方へ・・・ 沼津港直送の極上干物はいかがですか? 内容量 金目鯛(中1枚)かます(1枚)ほっけ(1枚) あじ(極上2枚、中2枚)手作り塩辛(1P) 魚永自慢 脂の乗った美味…

新登場! 電子雑誌で紹介された干物セットです。

干物セット『魚永』が新登場です♪ 「どの干物を選べばいいか迷ってしまう・・・」 「沼津の有名な干物をたくさん食べたい!!!」 という方にオススメの【魚永セット】 こちらは電子雑誌【旅色】さんで紹介して頂きました! 約30センチ おどろきの大きさ …

父の日の贈り物に《極上干物&珍味》はいかがですか?

父の日ギフトご予約受付中です 日頃の感謝の気持ちを込めて・・・ 極上干物&珍味セットを贈ってみませんか? 晩酌にピッタリの干物&珍味をご用意いたしました。 セット内容 ・あじ(中4枚) ・金目鯛(中1枚) ・ほっけ(1枚) ・かます(1枚) ・手作り塩…

夏にピッタリ!オススメ ごはんのおとも

暑い日はやっぱコレ! ラー油きくらげオススメ中です♪ ゆるキャラのキクラゲちゃんも応援中☆ ふたを開けた瞬間、ふわ~っと食欲をそそるニンニクの香り・・・ 食欲がグングンわいてきます♪ コリコリ食感が最高! 箸がとまらないラー油きくらげ☆ ご試食をたく…

熟練干物職人の技! おいしい『アジの干物』ができるまで

アジの干物の製造工程を見学♪ こちらは長崎産。 厳選されたこだわりのアジです。 このアジを・・・ 機械を使わず手で一枚一枚、ていねいに開きます。 すばやく、うつくしく、次々と開かれていくアジたち・・・ 干物職人の技が光ります w(゜o゜)w 魚永の干物…

驚きを感じる奥深い味 『特大金目鯛』

金目鯛(特大)ご注文承り中です! 約30cm 特大サイズの金目鯛が入りました♪ 厳選された国産金目鯛を職人が一枚一枚、丁寧に仕上げました。 身が厚く、口に広がる芳醇な味・・・ 絶品と言われる金目鯛の干物 是非この機会にご賞味くださいませ。 凍ったまま…

おいしい♪ 楽しい♪ ボリューミー♪ 『佃煮セット』 登場です!

魚永自慢の美味しい『佃煮セット』が楽天市場に登場! 【佃煮セット 10P】 人気の5種×各2パックのお得なセットです ・ラー油きくらげ ・ししゃもきくらげ しそ風味 ・わさびのり佃煮 ・青のり佃煮 ・茎わかめやわらか煮 常温保存できる魚永の佃煮は、お弁当…

色んな味が楽しめる“ごはんのおとも”セットです。

楽天市場に新商品を追加いたしました 【塩辛セット9P】 定番の『いか塩辛』『たこわさび』から、珍味『いかうに』『かつお塩辛』まで色々な味が揃ったセットです。 ごはんのおともや、酒の肴にどうぞ。 お茶漬けにしても美味しくお召し上がりいただけます。 …

干物セット 《富士》 が新しくなりました。

お待たせいたしました! 『富士セット』が復活&リニューアルです♪ 釜揚げしらす(1パック)、釜揚げ桜えび(1パック)、アジ(大2枚、中2枚)、金目鯛(中1枚)、えぼ鯛(2枚)のセットです。 今春、とれたての新鮮な桜えびの味を是非お楽しみくださ…

新商品! ご飯に合わせて『茎わかめやわらか煮』

こんにちは。 沼津港魚永です。 本日もたくさんのご来店、ありがとうございます。 魚永自慢の“佃煮”に新商品が登場です。 【茎わかめやわらか煮】 新鮮・やわらかな“茎わかめ”を煮込み、甘口に仕上げました。 温かいごはんに乗せてどうぞ。 おかゆに入れると…

今日はどれにする? ごはんのおとも7種

楽天市場に “ごはんのおとも” 7種 追加いたしました! 忙しい朝や、ちょっと手抜きしたい日、プラス一品欲しいときにオススメの佃煮&惣菜を追加いたしました。 保存に便利なビン入りです。 店頭で人気の >>青のり佃煮 定番の青のり佃煮です。 等級の高い…

おうち DE リッチ☆だしの素(鰹・伊勢海老・ずわい蟹)

新商品を追加いたしました 【鰹だしの素】 【伊勢海老だしの素】 【ずわい蟹だしの素】 顆粒タイプで簡単にお使い頂けます。 細長いボトルもキッチンに置きやすく便利ですよね♪ オススメのお召し上がり方 ★鰹だしの素DE和風チャウダー 水200mlに鰹だしの素を…

ふわふわ”愛され”干物、入荷です

新商品を追加いたしました 【えぼ鯛の干物】 お年寄りからお子様まで愛される、食べやすさが特徴のえぼ鯛干物です。 箸を通すとふわふわの白身が『ほろっ』と崩れ、凝縮されたジューシーな旨味が溢れ出てきます。 ご飯のおかずにはもちろん、酒の肴にしても…

新登場! お酒がすすむ貴重な“腸”おつまみ

通販ページに新商品を追加いたしました! 【かつお酒盗】 かつお4~5キロのうち、わずか50グラムほどしかとれない貴重な内臓を一年間熟成させました。 “酒が盗まれる”ようにグイグイすすむおつまみです。 お茶漬けにしてもトロけておいしいですよ。 是非…

干物セット 『駿河』 『沼津』 がリニューアルしました。

当店人気の干物セット『駿河』『沼津』が4月よりリニューアルしました! 『沼津』には、えぼ鯛が加わりさらに美味しく豪華なセットになりました♪ どれから食べるか迷っちゃいますよねヽ(*^○^*)ノ 魚永の干物は解凍せずに冷凍のままグリルでじっくり焼くと美…

新商品! ご飯が止まらない”たれ”の登場です♪

新商品! ご飯が止まらない ”ご飯だれ” おいしいご飯のおともが新・入荷ですっ ヽ(*^O^*)ノ 【駿河湾しらす入り ご飯だれ】 駿河湾しらすが入っており、静岡土産としてもオススメです。 味は甘辛く、磯の風味がまた最高。 これひとつでご飯何杯でもいけちゃ…

新商品! ぶっかけてウマイ ご飯のおとも

新商品 続々入荷! 本日はコチラをご紹介いたします。 【ぶっかけ牛生姜】 こちらは、ほかほかのご飯にぶっかけてどうぞ! 静岡県産牛の旨味がギュウッと詰まってますよ~♪ 生姜の風味が食欲をそそり、ご飯がとまらなくなること間違いなし! 冷ややっこや、…

手が止まらない♪ 俺っち自慢の健康おやつ

こんにちは。 沼津港魚永です。 人気のドライレモンがリニューアル♪ 【俺っちれもん】 皮ごと食べることができて、ビタミンがたっぷり摂れるのが嬉しいですよね♪ 酸っぱそうに見えてとても甘いんです。 おいしく手が止まらないドライレモンは健康おやつとし…

とれたて 海の幸・・・到着です♪

おはようございます。 沼津港魚永です。 とれたて・新鮮な釜揚げしらすが到着! 【釜揚げしらす】 おいしそ~! ほかほかごはんに乗せてガッツリと・・・ 焼酎と一緒にチビチビと・・・ どう食べるか迷っちゃいますよね(*^_^*) ごはんには ・海苔 ・大根おろ…

当店干物セット人気1位 【沼津セット】 美味しい食べ方は?

こんにちは。 沼津港魚永です。 週末はたくさんのご来店ありがとうございました。 気持ちの良い観光日和で、とてもにぎやかな沼津港でした。 当店の干物セットでいちばん人気の【沼津セット】 アジ(大・中)、ほっけ、かます、金目鯛がセットになったお得な…

カルシウムたっぷり、海の幸。お茶漬け・おにぎりにどうぞ。

こんにちは。 沼津港魚永です。 本日は、たっぷり入荷しました人気のちりめんをご紹介いたします。 【梅ちりめん】 【芽かぶちりめん】 【しそちりめん】 【さけちりめん】 【えびちりめん】 忙しい朝はサラサラッとお茶漬けに。 お昼は冷めても美味しいおに…

何これ!? 長い!! 懐かしの味。

こんにちは。 沼津港魚永です。 本日、土曜の沼津港は暖かく、風が少なく、観光にピッタリの天気です。 朝からたくさんのご来店、ありがとうございます。 暖かい日は21種類のソフトクリームが大人気ですが、 どれがおいしいか聞かれるとしらすをオススメし…