沼津港便り

沼津港の極上干物店 魚永のブログ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おうち DE リッチ☆だしの素(鰹・伊勢海老・ずわい蟹)

新商品を追加いたしました 【鰹だしの素】 【伊勢海老だしの素】 【ずわい蟹だしの素】 顆粒タイプで簡単にお使い頂けます。 細長いボトルもキッチンに置きやすく便利ですよね♪ オススメのお召し上がり方 ★鰹だしの素DE和風チャウダー 水200mlに鰹だしの素を…

ふわふわ”愛され”干物、入荷です

新商品を追加いたしました 【えぼ鯛の干物】 お年寄りからお子様まで愛される、食べやすさが特徴のえぼ鯛干物です。 箸を通すとふわふわの白身が『ほろっ』と崩れ、凝縮されたジューシーな旨味が溢れ出てきます。 ご飯のおかずにはもちろん、酒の肴にしても…

新登場! お酒がすすむ貴重な“腸”おつまみ

通販ページに新商品を追加いたしました! 【かつお酒盗】 かつお4~5キロのうち、わずか50グラムほどしかとれない貴重な内臓を一年間熟成させました。 “酒が盗まれる”ようにグイグイすすむおつまみです。 お茶漬けにしてもトロけておいしいですよ。 是非…

干物セット 『駿河』 『沼津』 がリニューアルしました。

当店人気の干物セット『駿河』『沼津』が4月よりリニューアルしました! 『沼津』には、えぼ鯛が加わりさらに美味しく豪華なセットになりました♪ どれから食べるか迷っちゃいますよねヽ(*^○^*)ノ 魚永の干物は解凍せずに冷凍のままグリルでじっくり焼くと美…