沼津港便り

沼津港の極上干物店 魚永のブログ

手が止まらない♪ 俺っち自慢の健康おやつ

こんにちは。

沼津港魚永です。

 

人気のドライレモンがリニューアル♪

俺っちれもん

【俺っちれもん】

 

皮ごと食べることができて、ビタミンがたっぷり摂れるのが嬉しいですよね♪

酸っぱそうに見えてとても甘いんです。

おいしく手が止まらないドライレモンは健康おやつとしてどうぞ。

 

「俺っち」は方言で、「俺の家」という意味です。

魚永(太陽青果)自慢の俺っちれもん、是非一度ご賞味ください。

こちらは店頭でご試食ができます。

>>【俺っちれもん】

 

本日もスタッフ一同、お待ちしております♪

沼津港魚永


グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ