沼津港便り

沼津港の極上干物店 魚永のブログ

当店干物セット人気1位 【沼津セット】 美味しい食べ方は?

こんにちは。

沼津港魚永です。

 

週末はたくさんのご来店ありがとうございました。

気持ちの良い観光日和で、とてもにぎやかな沼津港でした。

 

当店の干物セットでいちばん人気の【沼津セット】

沼津セット

 

アジ(大・中)、ほっけ、かます、金目鯛がセットになったお得なセットです♪

 

当店自慢のアジは大で約20センチの満足サイズ。

これひとつでおなかいっぱいになっちゃいます。

脂ノリノリ・ジューシーでおいしいですよ~!

 

ほっけは、身ふっくら・アツアツほくほく♪

ごはんと一緒に食べるか、酒の肴にするか、迷っちゃいますよねぇ~。

個人的に、キンキンに冷えたビールと一緒にいただきたい逸品です!

 

かますは、身が柔らかく水分が多いのが特徴。

 当店自慢の秘伝塩がきいて、シンプルながらも程よい上品な味わいです。

健康朝食や、焼酎のおともにオススメですよ。

 

金目鯛は芳醇な味わい。

単品でのご注文でも特に人気の高い干物です。

贅沢気分を味わいたいときに。自分へのご褒美に。

お酒と一緒に召し上がれ♪ もちろんご飯のおともにも。

 

当店の干物はすべて使いやすい個別包装。

冷凍庫にコンパクトにおさまります。

 

オススメの美味しいお召し上がり方

冷凍で保存して、凍ったままの干物をじっくりと焼いてください。

当店自慢の秘伝塩がきいてますので、まずはそのままの味付けでどうぞ。

 

 

当店の商品はすべてギフト包装・のし無料となっております。

大切な人への贈り物に。御祝い、御礼にどうぞ。

 

>>【沼津セット】

 

本日もスタッフ一同、お待ちしております。

沼津港魚永


グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ