沼津港便り

沼津港の極上干物店 魚永のブログ

美しく鮮やか、栄養満点『青さのり』

こんにちは。

沼津港魚永です。

 

本日も沼津港は暖か。

風が少なく、観光にはちょうどいい天気ですね。

また、朝からたくさんのご来店ありがとうございます。

 

本日はちょっと珍しいこの海苔をご紹介。

【青さのり】

青さ海苔

 

香ばしく美味しい青さのり。

鮮やかな色が美しく、見た目的にも楽しめます。

また、栄養満点

炭水化物、カルシウム、ビタミンAなどが摂れちゃいます。

 

お水につけると10倍の大きさになるのでたっぷりお召し上がり頂けますよ。

 

お味噌汁にして頂くのが特にオススメです。

かき揚げにしても最高。

磯の香りが癖になる美味しさですよね。

 

なかなか手に入らない珍しいお海苔なので、

ギフトにしても喜ばれること間違いなし。

 

是非一度召し上がってみてくださいね。

>>【青さのり】

 

夕方からもスタッフ一同お待ちしております。

沼津港魚永


グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ