沼津港便り

沼津港の極上干物店 魚永のブログ

新商品!『うなぎコーラ』をスタッフで飲んでみた♪

新商品を追加いたしました!

『うなぎコーラ』

入荷いたしました♪

うなぎコーラ

 

「うなぎ」×「コーラ」のまさかの出会い・・・

味がまったく想像できません。

 

という事で・・・

☆スタッフで試飲会を実施しました☆

(*^o^*)/▽▽\(*^o^*)・・・

 

 

まずは、どんな味がするのか予想大会

Iさんうなぎ味のジュースでしょ?魚臭そう」

Kさんカラメルみたいな味かな?意外とおいしそう」

ブログ担当うな重にコーラを混ぜた感じじゃないですか?ヤバそう」

 

いざ、試飲!!

うなぎコーラ

においは普通のコーラです。

 

Kさん「甘くておいしい!」

ブログ担当「甘さが強いコーラって感じです」

Iさん「え~。本当に?」

 

Iさん

Iさん「おいしい!魚臭くない!さっぱり!」

 

初めて飲む味ですが おいしかったです。

魚臭さなどは全然なく飲みやすかったです。

甘い炭酸が、暑い日にグビグビ飲むのにピッタリ(*^o^*)

 

これは是非、夏に飲んでいただきたい!

と思い、通販の方に大急ぎで追加いたしました┗(>o<;)┓

▼▼▼ご注文はコチラから▼▼▼

【本店】うなぎコーラ

【楽天市場】うなぎコーラ

 

是非、不思議な味をお楽しみください♪

沼津港魚永


グルメ ブログランキングへ