沼津港便り

沼津港の極上干物店 魚永のブログ

スタッフおすすめの『海苔商品』をご紹介!

こんにちは!

沼津港魚永です。

 

当店では、焙りのり、ばらのり、青さのり、のり佃煮・・・などなど

たくさんの『海苔商品』を取り扱ってますが

どの海苔がいちばんオススメ!?

ということで『海苔』をテーマにオススメの商品・食べ方を各スタッフに聞いてみました♪

 

スタッフMさんはコレ!

おすすめ1

新商品の『焙りばらのり』ですね(*^o^*)

 

「これが色々使えるんです。ラーメン、お味噌汁などの汁物に入れるとトロッと溶けて美味しい。サラダにかけてパリパリ感を楽しむのも良し」

チーズと焙りばらのりを食パンに乗せてトーストするのがまた美味しくて、子供も大喜びで食べてます」

 

使い勝手バツグンの焙りばらのり。

そのまま食べても美味しいけど、トーストにするのはもっと美味しそうですよね♪

 

スタッフNさんはコレ!

おすすめ2

売れ筋の佃煮から『わさびのり』

 

「ピリッと辛くて美味しいです。そのまんまご飯に乗せるのが手軽で食べやすいです。お茶漬けにするともっと美味しいですよ」

「甘い佃煮海苔とわさびの辛さがちょうどいいバランスです」

 

蓋付きのパック入りで好きなぶんだけ食べられるのも手軽でいいですよね♪

ごはんはもちろん、お酒のおつまみとしても最高です。

 

ちなみにブログ担当のオススメはコレです

おすすめ3

よくばりさんにオススメの『岩のりセット』

 

『青しそ岩のり』が特に美味しくて箸が止まらないんです♪

今日はどれにしようかな~♪なんて楽しみながら、焼酎のおともにしてます(*^o^*)

 

他にも色々な『海苔』商品がございます。是非一度ご覧になってみてください♪

▼▼▼今回ご紹介した商品はコチラからご注文できます▼▼▼

【本店】

焙りばらのり

わさびのり

岩のりセット

 

楽天市場

焙りばらのり

わさびのり

岩のりセット

 

沼津港魚永


グルメ ブログランキングへ