沼津港便り

沼津港の極上干物店 魚永のブログ

おうち DE リッチ☆だしの素(鰹・伊勢海老・ずわい蟹)

新商品を追加いたしました

だしの素

【鰹だしの素】

【伊勢海老だしの素】

【ずわい蟹だしの素】

 

顆粒タイプで簡単にお使い頂けます。

細長いボトルもキッチンに置きやすく便利ですよね♪ 

 

 

オススメのお召し上がり方

★鰹だしの素DE和風チャウダー

水200mlに鰹だしの素を小さじ3杯入れ、お好みで野菜・魚介を入れて煮込み、最後に豆乳を入れてください。

鰹の風味とまろやかな豆乳の相性がバツグンです。

 

★伊勢海老だしの素DEえびチャーハン

ご飯一人前に対して大さじ1/2~1杯を入れて炒めるだけ!

手軽に本格的なチャーハンの味が楽しめます。

 

★ずわい蟹の素DEカニクリームパスタ

クリームソースにスプーン2杯分(お好みで)ずわい蟹の素を入れるだけ!

手軽にちょっとリッチなパスタが楽しめます。

 

 

また、醤油・みりんと混ぜれば、何にでも合う特製醤油ができちゃいます。 

他にも、だし巻きたまごみそ汁など色々なレシピをお楽しみください。

 

>>【鰹だしの素】

>>【伊勢海老だしの素】

>>【ずわい蟹だしの素】

 

沼津港魚永


グルメ ブログランキングへ