沼津港便り

沼津港の極上干物店 魚永のブログ

暑い日にスッキリ☆ 『ニューサマーサイダー』

こんにちは。

沼津港魚永です。

 

土日月とたくさんのご来店、ありがとうございました。

月曜は春のような暖かさでしたね。

ソフトクリームやご当地ジュースが大人気でした。

 

特に「おいしい」とお声を頂くことの多かったコチラを本日はご紹介。

【ニューサマーサイダー】

ニューサマーサイダー

レトロ可愛いデザイン♪

 

伊豆産ニューサマーオレンジの爽やかな風味。

シュワシュワの微炭酸が暑い日にピッタリですよね。

一気にグビグビ飲めちゃいます。

炭酸が強すぎないのでお子様にもオススメですよ。

 

是非一度ご賞味ください♪

>>【ニューサマーサイダー】

 

本日もスタッフ一同、元気いっぱいでお待ちしております♪

沼津港魚永


グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ