沼津港便り

沼津港の極上干物店 魚永のブログ

沼津港、朝の海の味・・・『青のり佃煮』

こんにちは。

沼津港魚永です。

 

今朝は、お天気雨でした。

お天気雨ってちょっと不思議な感じがしますよね。

 

本日のご紹介は【青のり佃煮】

青のり佃煮

 

沼津港でとれた『青さのり』を新鮮なまま佃煮に。

甘くて爽やかな味に仕上げました。

朝食に、温かいご飯に乗せて召し上がれ。

 

食パンにバターと青のり佃煮をたっぷり乗せて、和風トーストに。

チーズをプラスしても味がマッチして最高に美味しいですよ。

 

冷たいお豆腐に、固形チーズに、蒸かしたじゃがいもに、

青のり佃煮を乗せれば健康おつまみ・おやつに。

 

沼津港からお届けする自慢の『朝の海の味』是非ご賞味ください。

>>【青のり佃煮】

 

店前

晴れてきました♪

本日もスタッフ一同、元気いっぱいお待ちしておりま~す!

沼津港魚永


グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ