沼津港便り

沼津港の極上干物店 魚永のブログ

辛党さん・酒好きさんに・・・ピリッ!うまっ!とまらない♪ 『いかキムチ』

こんにちは。

沼津港魚永です。

 

本日は波も穏やか、カモメも気持ち良さそうなポカポカ陽気です。

 

沼津港

 

お昼は魚介たっぷりのラーメンを頂きました。

イカがプリプリで美味しい~!

食感最高でやみつきになっちゃいますね。

 

イカつながりで、本日のご紹介・・・

【いかキムチ】

いかキムチ

 

辛党さん酒好きさんにオススメです!

 

プリプリ柔らかなイカと、ピリッと辛いキムチの相性がバツグンです。

お酒がとまらなくなるので、呑みすぎ注意!!(笑)

ごはんにも最高に合いますよ~。

 

食欲をそそる、止まらない美味しさです☆

 

お茶漬けにしてもピリ辛が増して美味しいです。

体が温まりますから、今の季節にピッタリですよね♪

納豆との相性も良いので是非試してみてください(^O^)/

 

たっぷり150g入りです。

>>【いかキムチ】

 

こちらは店頭のほうでご試食ができます。

沼津港にお越しの際は、是非一度召し上がってみてくださいね。

新鮮プリプリやわらか~で、美味しいですよ~。

 

カモメ

港にいた美人(美鳥?)カモメさん。

 

午後もスタッフ一同、元気いっぱいでお待ちしております♪

沼津港魚永


グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ