沼津港便り

沼津港の極上干物店 魚永のブログ

かわいい手乗りサイズ☆3種の岩のりセット

こんにちは。

沼津港魚永です。

 

本日の沼津港は、お昼から太陽が顔を出してくれました。

風が少なく、暖かく良い天気です。

また、朝からたくさんのご来店、感謝感謝です。

 

おみやげ・ギフトにオススメの【岩のりセット】たっぷり入荷しました!

岩のりセット

 

青しそ岩のり、わさび岩のり、岩のり3種が入ったお得なセットです。

色んな味をちょこっとずつ楽しめるのがいいですよね♪

ほかほかごはんにかけて召し上がれ。

 

その他にも、

食パンに岩のりとチーズを乗せて和風トーストに。

青しそ岩のりはタラコパスタに添えて。

お豆腐にわさび岩のりを乗せればピリ辛ヘルシーおつまみに。

色々なレシピを楽しんでみてください♪

 

手のひらにちょこんと乗る可愛らしい食べきりサイズなので

贈り物に喜ばれますよね(*^.^*)/

 

是非是非ご賞味ください。

>>【岩のりセット】

 

夕方もスタッフ一同、元気いっぱいお待ちしております!

電灯

 

カモメの電灯・・・今日気付きました。

 

沼津港魚永


グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ