沼津港便り

沼津港の極上干物店 魚永のブログ

ウマイ!贅沢!「TKG」にチョイ足しグルメ!

おはようございます。

沼津港魚永です。

 

曇り空の沼津港・・・

とても寒い今日のファッションは、3枚着た上に上着オン上着の完全防寒装備!

もこもこ姿で温かいランチを探してます。

何にしようかな~。

 

本日のご紹介は、TKG(たまごかけごはん)にプラスしたいコレ!

塩鰹茶漬け

【塩鰹茶漬け(3g×3P入り)】

【塩鰹茶漬け(100g入り)】

 

「伊豆特産品大賞」

「隠れた逸品コンテスト準賞」

「全国観光土産推奨品」

 

受賞してるだけあって、やっぱりウマイ!

 

名前の通り、お茶漬けにしてももちろん最高です。

 

TKGには、この「塩鰹茶漬け」をパラパラとふりかけたあと、

ゴマ油を小さじ0.5杯ほどプラスして食べてみてください。

まろやか~な「塩鰹」が口いっぱいに広がります。

 

他にもうどん、そばめし、パスタ、おにぎり・・・

色んな料理にパラパラッとふりかけるだけで簡単に使える優等生なんです。

 

パッケージがオシャレなので贈り物にもオススメですよ♪

是非是非ご賞味くださいませ。

【塩鰹茶漬け】

 

スタッフ一同、午後も元気いっぱいお待ちしております!

沼津港魚永


グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ